僕は学校でいつも嫌われている

 

僕はなぜ嫌われるんだ

 

僕が何か悪いことをしたのか

 

答えはYESだ

 

僕は悪人なのかもしれない

 

悪なのかもしれない

 

僕が自分の意見を言えば皆んなは否定するだろう

 

僕は何があろうと嫌われる

 

僕はなんで嫌われているんだろうか

 

分からない

 

僕は必ず死ぬだろう

 

僕は嫌われている

 

誰も僕を助けてくれない

 

僕は小学生まではまだ良かった

 

でも中学生なって僕は変わってしまったんだ

 

何が悪かったんだろうか

 

何が原因で僕はこんなに嫌われているんだろうか

 

僕の表の顔が段々崩れてくる

 

僕は三つの顔を持っている

 

その顔の一つがだんだん段々と崩れて出した

 

僕のもう二つの顔がだんだんとみんなの前へと姿を見せ始める

 

そして僕は嫌われ始めた

 

貴方は何個の顔を持っている

 

僕のもう一つの顔は「ソシオパス」