3月の末にオープンした エブリィOkanaka津高店

https://www.okanaka.com/

に 行ってきました。

 

  

 

3階FOODPARKは、暗めの照明で、大人っぽい雰囲気。

でも、気軽に入れます。(*^o^*)ひろ~い!

 

旦那さんは、

  

これを注文。

ホルモンいーぱい乗ってて、ごはんが 見えませんでした。

 

私、

 

野菜がたっぷり乗った パスタを注文・・・。

の、つもりだったが、

あれ??? カレーが出てきましたアワワ ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

タッチパネルでの注文、間違いなくパスタのところを触ったと思ったんだけど

おかしいなぁ~。お店の人にも言ったんだけど…。

ま、まあ、いいや。カレーも食べてみたい候補のひとつだったから。。。

 

こんどから、気を付けよ~っと。。。(⌒-⌒; )

 

 

 

天井は、パイプがむき出しのこんな感じ

 

売り場は、以前の 『イズミヤ津高店』を かなりイメチェンしてはいるものの、

なんとなく 前の店舗の面影が残っていました。

  

(*^▽^*)なつかし~~~!、けど、(≧∇≦)あたらし~~~!!!

そういうイメージでした。

 

食事のあと、3階の『イトウゴフク』へ、行ったのですが、

なんと、もう閉店じかんんんん・・・( ,,`・ω・´)ンンン?

 

専門店は 8時で閉店でした。はやっ! ん~、そんなもんかなぁ!?

 

旦那さんいはく、

明日も行こう! 『え!明日もー???』

 

旦那さん、どうも気に入ったみたいです。。。。