明日はアート&ライフマーケットです! | スモッキング刺繍 Smocking Lirico

スモッキング刺繍 Smocking Lirico

スモッキング刺繍作家 秋田由季

東京・埼玉でスモッキング刺繍教室を開催。

拙書 基礎から学ぶ28のスモッキングテクニック(文化出版局)
DeAGOSTINI 『かわいい刺しゅう』シリーズ、スモッキング刺繍担当。

イベント準備に集中しすぎていて

随分とご無沙汰してしまいましたあせる



明日2月29日、

サンケイリビング『リビングむさしの』さん主催の

アート&ライフマーケットに出店いたします(*^^*)




◆日時 : 2月29日(月)10:00~16:00

◆会場 : 吉祥寺東急REIホテル3Fフロア

       吉祥寺駅公園口徒歩1分





クリックしていただくと大きな画面に変わります

今回の私の出店場所は、

B会場No.44、入り口すぐとなりました。



当日私はこのエプロンを付けています(*^^*)

イベント前はいつも焦って焦ってあせる

というのがここのところの常でしたが、
そうなると作ることが辛くなってしまうので(ノД`)・゜・。



今回は思い切って、商品数は少なくても

穏やかな心で作ることを楽しむ!

これを一番大切にしてきました♡




好みの物を楽しく作ることが出来ましたよー♡

こんな楽しいイベント準備は初めてでした♡




最高級トワル・ド・ジュイ『豊穣のかご』を使った
A4 サイズバッグも出品いたします。




私の他にも70弱のお店が出店いたします。

お時間ございましたら是非いらしてくださいませ(*^^*)







今日は良いお天気ですね~。

みなさま楽しい休日を♪


にほんブログ村