victoriaのシューズ | スモッキング刺繍 Smocking Lirico

スモッキング刺繍 Smocking Lirico

スモッキング刺繍作家 秋田由季

東京・埼玉でスモッキング刺繍教室を開催。

拙書 基礎から学ぶ28のスモッキングテクニック(文化出版局)
DeAGOSTINI 『かわいい刺しゅう』シリーズ、スモッキング刺繍担当。

私の住む関東地方は、深夜に台風が過ぎ去り

今日はスッキリと晴れて清々しい一日でした。

もう10月半ば、少しずつ秋も深まってきましたね。


これからの季節、娘のお休みの日の定番はワンピースとボレロ。

タイツ・靴も合わせて可愛く着せたいので、

秋・冬はストラップシューズが欠かせないアイテムとなっています。

今年も最初の一足を購入しました。

victoriaのベロアストラップシューズ。

シンプルなフォルム、お色は深みのあるボルドーなので、

様々な色と合わせ幅広く使えそうです。

この靴にちょっと短め丈のスモッキングワンピース、

同色のボレロとタイツを合わせたら、

ぜったーいにカワイイです。




ボルドーではないですが、こんなイメージで。

スモッキングの私のブログをご覧くださっている方は

このようなテイストがお好きな方、きっと多いと思います(*^^*)


秋が深まりつつある中、私はこーんな物を作っています。

卵型ですが、イースターエッグではありませんよ。

ただの卵の形をしたオーナメントです。笑

これからリボンを付けておめかししたら完成です。


最近クロスステッチがとても楽しくて、

小さな物をちょこちょこと刺しては満足しています。

やっぱり私は刺繍が好きです♡




ハンドメイドスモッキング刺繍の小物のオーダーを承っております。

  ご予算に応じてのご提案も行っておりますので、

  お気軽にお問い合わせくださいませ。

  lirico_voce@yahoo.co.jp


ハンドメイド10月のスモッキングレッスンも受付中です。

  こちら よりご覧下さいませ。





ご訪問どうもありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村