豊橋、豊川でハンドメイドキャンドルとおむつケーキの制作販売をじておりますTempopassa〜テンポパッサ〜ですニコ



かなりご無沙汰しておりました汗



今年の梅雨は平成最悪の大水害で沢山の方が亡くなられ被災されました。



実家のある長崎や福岡もかなりの雨が降ったそうです。



川が氾濫し被害の大きかった岡山県の倉敷市には高校の友人が居ます。



連絡をして、友人の無事は確認出来ましたが、知人の職場や自宅が浸水被害にあっているとのことでした。



広い範囲で大雨が降り、こんなに酷い災害になるなんて誰も想像していなかったと思います。



改めて地震だけでなく、大雨にも油断しないように気をつけなければと思いました。



亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々が1日でも早く通常の生活に戻れますように…




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
6月にリニューアルオープンしました豊川市にある『趣味のハンドメイドと雑貨のお店イメルダ』の店名が少し変わりましたのでお知らせ致します蝶々



その名も『趣味のハンドメイドと雑貨のお店とお教室イメルダ』です❣



ハンドメイド雑貨の販売だけでなく、様々なワークショップが開催されていますニコちゃん



詳しくはこちらをクリック👍✨↓



Tempopassaも8月20日㈪にイメルダにてグラデーションキャンドルのワークショップを開催致します四つ葉



好きな色を組み合わせて自分だけのオリジナルキャンドルを作りませんか❓






詳細についてはイメルダのブログやTempopassaのブログでも改めてお知らせ致します(*'∀`*)v