モジモジ君来襲☆ | 野望を抱くイタリア料理人のPHOTO BLOG

モジモジ君来襲☆


CIAOCIAO☆

また少しばかり更新をサボってしまいましたm(_ _ )m

特別いそがしいわけではないのですが、来客中なんです!

その友達は僕がシラクーサにいたときにも遊びに来てくれた仲良し。

イッチーです☆

→シラクーサの記事へ←

あん時はどっちも黒いなー


彼はイタリアで知り合った同じ年のコック。

僕と同じように、イタリア中を転々として料理を勉強してる同志です。


僕らコックも、もちろん色んな人がいます。

料理の価値観、好きなタイプ・・と様々。


そんな中、この男とは珍しくウマがあう。


同じ東京の近所で働いてたときには出会ってなかった。

またイタリアで出会ったからこそ、短い時間で濃い話もできた。


僕も負けないくらいバカですが、彼もそれ以上。いや3倍くらい。


野望を抱くイタリア料理人のPHOTO BLOG

「イッチー、考え事をし始めて5分で就寝の絵」



モモヒキはいてます。

モジモジ君です。完全に。

でも・・・

この「バカ」って、とても僕にはとても大事な価値観。

考えすぎて前に進めない賢い友達を何人も知ってます。


料理バカ。飲食バカ。

やりたいことはどうしてもやりたい!

やりたくないことはどうしてもしたくない!!


こんなバカと近い将来、思いっきりオモロイ店をやりたいと思います☆


賢いやつも仲間にいれんとバランス悪いかなー┐( ̄ヘ ̄)┌