今日は一山!! | 野望を抱くイタリア料理人のPHOTO BLOG

今日は一山!!

今日は、(正確にいうと4時間後・・・)、イタリア大使館に出向きVISA申請です!!


朝イチからいかなければいけません・・・。


これが日本でのヒトヤマです!!


興味ない人からすると、「なんが大変なん?!」とお思いでしょうが、


イタリア大使館は、日本にあって日本で無い!!


全く日本のルールが通用しないのです。


そして、ウワサによるとすさまじく冷たい態度をとられるらしい・・・。


ちょっとの漏れ、間違いなんかモチロン許されるはずも無く、


何度も通う人が大勢・・。


そろえるべき書類を全部もって・・・・・後は神頼みじゃ!!


この書類をそろえるだけでも、色んな人の手助けや、情報をもらった・・・。


ほんとに感謝だなー。


そしてヤッパリ、励ましてくれる友だちや、家族、僕のために


一生懸命世話してくれる後輩達、色んなジャンルで活躍して頑張る姿を


見せてくれるブログ仲間!!


はっきりいって、ブログを始めてまだ数ヶ月・・・・。


完全に変わった!!


可能性が広がった!!


ブログ仲間、SKYメンバー、ミンナに感謝・・・・。


いつか必ずこの感謝がお返しできますように。