みうらじゅんいとうせいこうが全国の仏閣を訪れて書いた「見仏記」を学生の頃読んだり、はたまたみうらじゅんの原作本の映画「アイデン&ティティ」を見たり、

(懐かしき20代 爆笑 )

兄の仕事の関係でみうらさん&いとうせいこうさんの生収録現場に幸運にもお邪魔させて頂いた事があって(昔々)、ついつい今でもスライドショーがテレビで放映されれば録画したり、ご本人のツイッターもフォローしてしまう。

(あのゆるい感じが好きラブ)

そんな中、今年キュンときて思わず兄に送ったツイートが下矢印




キュンとしてていいのか・・ キョロキョロ とは胸をよぎったけど、そんなのも束の間私も次からはドーミーインのことをドリーミンと呼ぼうと決めた 爆笑