今日はまだ強風が吹いているけれど、台風一過で週明けからまた猛暑になるという予報 ガーン  暑くなるのは嫌だけど、台風のせいか梅雨明け以降無かった胸の痛みが復活していたから、過ぎてくれて良かった!

でも最近の悩みは、この二週間くらいで急に増えた体重。運動もしてるし、特に食生活も代わりはないんだけどな・・。なにをしてもどうにもならない。これが年齢と共に下がる代謝というやつ?いきなりで憂鬱 えーんえーんえーん 

会社の10歳くらい上の先輩が、空気を吸っているだけで太ると言っていたけど、ここから更に、、?

こういう時は、気にせずなにか美味しいものを食べに行くのがいいのかも!?体重増加の話と矛盾するけど 照れ まあ、いっか 爆笑