ヤフオク出品テンプレート 素材撮影日記。


連日多数の方の「テンプる!」ご利用ありがとうございます。(‐^▽^‐)



本日は、素材探しにいってきました。



秋も深まってきそうな雰囲気なので、


刈り入れ前の、稲を撮影しにいってきました。


天気は、晴天で撮影日和。 アップ





ヤフオク・イーベイ出品テンプレートを魅力的カスタマイズ!!  byテンプる!


しかも前日に雨が降っていたので稲もいきいきしている感じ。



後は、私の腕しだい。。。 あせる



今回は、カメラマンさん同行なしの私一人の撮影です。



田んぼでは、農家の方が朝早くからお仕事をされておりました。


ご挨拶した後に撮影スタート。



のどかな田んぼの風景癒される。




ヤフオク・イーベイ出品テンプレートを魅力的カスタマイズ!!  byテンプる!




結果的に、数枚ですが、いい感じの写真が撮れたと思います。


下記が私のお気に入り。



ヤフオク・イーベイ出品テンプレートを魅力的カスタマイズ!!  byテンプる!

白黒写真版でもかっこいいかな。。目



さあ、これがテンプる!に採用できるかる方は、ミーティングまでのお楽しみ。




ヤフオク出品テンプレートの決定版 「テンプる!」