この度、ブログデザインを、、


もっともっと、『テンプる!』のことを理解していただけるように、


デザインし直しました。チョキ


オークション出品までの、流れをGIFアニメーションでわかりやすくしました。




このTOPを作成する時に、『テンプる!』の特徴をどうやって伝えようかなと思っていましたが、


やっぱり、テンプる!の代表的な特徴である


『ヤフオク・イーベイのテンプレートを完全オリジナルで作成できる』 



カスタマイズ機能を中心に表現することにしました。




どうでしょうか? 『テンプる!』の仕組み伝わりますかね?



この、デザインが完成したので、そろそろ 『テンプる!』の裏技ご紹介もしていきます。


まあ、裏技といっても、『テンプる!』システムを利用し慣れた方であれば、


もうすでに気が付いている方もおられますが・・・・。



それを、ぽちぽちとご紹介していきます。



アメンバーになっていただいた方だけですが。。得意げ



このテンプる!の裏技で、あなたのヤフオク出品ページへの常識をさらに変えていきます!




ヤフオク・イーベイで差別化デザインで訴求したい方は、 『テンプる!』まで。