Associações 式典にて献茶 | templomogiのブログ

templomogiのブログ

templomogi
Brasil在住歴12年、僧侶の妻としてサンパウロ→アラサツーバ→サンパウロ→モジ・ダス・クルーゼスにて寺院管理傍ら、ダンス、着付け、裁縫、華道・茶道に勤しむ。もちろんメインは育児です!日々の寺院の活動をブログに書き綴ります。

Associações Nipo Brasireila Mogi das cruzesの老人部設立50周年のイベントで献茶を点てましたお祝い
 
亭主ではなく半東のお手伝いでしたがひらめき
 
 
着付けの方は皆さん分頑張りました指差し
最後自分にかける時間がなくお端折りがイマイチだったのが反省点笑い泣き
 
脇役なので、小紋作り帯と控えめに致しました真顔
 
このようなイベントに呼んでいただき光栄です飛び出すハート
 
たまには自装もよいですね指差し