売却銘柄 レーザーテック ニトリ


先日の単発バイトの福岡研修に便乗して


楽しんできました


初体験3つ


ロイヤルホストの朝食バイキング


大満足でした 優待使用です✨


気になってたお灸を体験させていただけるとのことで


ありがたく参加 とっても素敵な店員さんに


魅了されました 購入しました


ずっと気になってたベトナムフォーを


割と高級なお店で頂いてみました


はまぐりとエビのフォー 最高😆


高血圧腎臓病は汁吸う言語道断ですが


やめられない吸いまくりました


パイナップルチャーハンとやらも


気になりました 次回のお楽しみ


おっと、お灸の店で頂いた

パンフレットが💦