売却銘柄 吉野家 良品計画


株に入金しようとしましたが失敗


ゆうちょアプリから生体認証登録しないと


進めませんになったので、先日やっとのことで


登録したが、いざ野村口座へ入金しようと


やってみるが、エラーになって進めない。


前からややこしかったが一層わけわからなくなって


諦めた。携帯やら、アプリやら使いこなせなければ


自分のお金の移動もできない🌪️


↑これは私んちの北側

東京行ったとき、中心地のお宅で


大きめの鉢で紫陽花大切に育ててるのを


見ました。土地が高いのでお庭は難しいだろう


けど、鉢に植えられて大きく立派な紫陽花


すごく素敵に見えてうっとりなりました


今年は自宅の紫陽花も違った目で見ることに


なりました 紫陽花何とも思わなかったけど


大好きになりました