売却銘柄 パンパシフィック ニトリ サンリオ ダスキン

株のお陰で無職期間中にも関わらず東京旅行


行けました 本当に有り難い


ウエスティン東京にて贅沢スイーツビュッフェ、


ルミネtheよしもと、浅草をはじめ、名所あちこち


回りました


AKBは、抽選申し込みしとけば良かった残念!




満腹地獄へ陥りました 予定では実際食べた量のの3倍

は食べれる自信があったが💦どれも美しく、本当に

至福です モンブランもあれもこれも

食べれなかったし(満腹)

また行きたくなりました 

そしてメリハリで地元にない優待使える

お店も楽しみました。優待様々です。

日常に戻り、6月も株儲けられるか早くも心配です