売却銘柄 サンドラッグ 良品計画


韓国行くために使ったお金


チムジルパン5泊 10000

  食費     15200 

韓国内交通費   14500

(大邱往復高速バス 

DMZチケット売り場までの電車賃含む) 

DMZチケット、おみやげ 7500

飛行機代    22460

駐車場     2300

子供らへ留守番ワイロ 10000


以上 トータル81960円でした


東京エレクトロン、キーエンス様の


売買で資金を用意出来ました。本当に有り難い。



出国時荷物


ユニクロのマチ無し小さい斜めがけポシェット


にすべて入りました。帰りはそのポシェットと


小さめナイロンエコバッグのみだったので


いつもにまして入国検査で怪しまれ


一週間行っていて荷物が少すぎるので


韓国にお知り合いでも?という質問から始まり


警察犬から嗅がされ、荷物、体も全部調べられ


ました😆 無職と書いてたのも怪しいおばさん。


実のところ、私としては斜めがけポーチさえも


煩わしい!パスポートと携帯、クレカと少しのお金


をポケットに入れて行きたいです。


上の写真のセットで要らなかったのは


マスク、イヤホンが必要ありませんでした。


明日から5月 生活費と東京費用稼ぎ頑張りますが


なんか自信無いです。ゆるっと塩漬け増えてるので


資金が少なくなっています笑い泣き