「自分の好きなコトで仕事をしてみたい」

 

「何かを始めてみたい」

 

「自分を発信しながら楽しく働きたい」

 

「好きなこと、好きな人に囲まれながら働きたい」

 

 

そんな思いは

ありませんか?

 

 

なんとなく

「起業してみたい」と思ったけれど

 

 

何をしたらいいか

分からないという方へ。

 

 

 

 

 

ブログ・Facebookを始めてみる

 

 

「なんとなく」でも

発信することがなくても、

大丈夫です!

 

 

とりあえず何かを

始めてみることが大切なのです。

 

 

 

ブログとFacebookの使い方に

慣れておくことで

 

 

本格的に起業しようと

思い立ったときに

困ることが少ないので、

今から始めても損はありません星

 

 

{5794A1C7-E918-4DE8-862D-F3DDC0DFCD7C}

 

 

 

 

Facebookでは

様々なジャンルを発信している人がいるので

新しい考えやライフスタイルに、

気軽にふれることができます。

 

 

 

ブログでは日々の出来事や目標など

まずはなんでもいいので

書いてみて下さい。

 

 

 

自分の考えてることを言葉に起こして

具体的にしてゆき、

 

 

自分が理想とするイメージを

さらに膨らませてゆきましょうチューリップ赤

 

{5C0CB89C-61DF-4BDA-9BF1-59B051E998DE}

 

 

 

 

 

自分を知る

 

 

起業したいと思ったはいいけど

 

「自分には何が

出来るんだろう?」

 

と悩んではいませんか?

 

 

あなただけができることが

絶対あるはずです虹

 

 

{4F1DA17E-686C-4845-BCE1-D600DF67945E}


 

 

あなたの、

 

■大好きなこと

 

■得意なこと

 

■飽きずにできること

 

■興味、探求心が止まらないこと

 

■当たり前にできること

 

■「凄い」とよく言われること

 

■よく人から頼まれること

 

■よく質問されること

 

 

を改めて考えてみて下さい。

 

それが、

あなただけの

ビジネスになる可能性は

大いにあります。

 

 

クリック女性起業で【成果がでる事】の共通点☆

 

 

{94756AA5-0B51-4299-8BB2-C08FABD03B73}

 

 

 

 

人に会いに行く

 

 

人と出会うこと、

新しい考えにふれることは

とても大切なことです。

 

 

ひとりで

「なにかしてみたい!」と

くすぶっているより

 

 

人に会うことで

様々な刺激が得られます。

 

 

 

自分と同じ志のある人達が

集まる場所だったり、

 

 

あなたが興味を持った

イベント、セミナーへ

足を運んでみましょう。

 

 

{3B023B43-7600-451B-83F3-F3A62DADB023}

 

 

 

 

実は「人と会う」って

凄いパワーなのです。

 

 

■価値観ががらりと変ったり

 

■やる気をもらえたり

 

■自信をもらえたり

 

■自分の足りないこと

 明確になったり。

 

 

人に会いに行くときは

普段より少し積極的に&

頭を柔軟にしてみて下さいねひらめき電球

 

 

そうすることで

今までは出会えなかった人たちや

知り得なかった情報

接することができます。

 

 

{A5AE8B88-48A3-4135-96DD-B1CA9060F4E9}


 

ただ、その場で意識が

変っただけでは意味が無いので

 

 

セミナーなどで吸収したことは

すぐに実践してみましょうメモ

 

 

とにかく、

思い立ったら

行動あるのみです星