天野月子と天野月
2008年、8月。天野月子に幕を下ろす、というお知らせ。言いたいことが言えちゃったこと。
満足したら「次」はありませんってこと。アルバム「ZERO」を作り終えて、ものすごくすっきりしていること。
ある意味、天野月子が完成しちゃったような気がしたこと。
表の活動を完全に停止し、音楽作家活動などをしていくこと。いつか、誰かに届けたくなるまで、って。(だいぶ略したけど)
このブログを見てすごく納得したよ。ひとつひとつ進めていってたのが良かったなー。
2008年、年末。来年から改名する、というブログを書いてまして。
天野月子を封印するケジメ、わかりやすいかたちで表明するってことで。
「世の中、子年から丑年になるみたいなんで、私も『子』を置いていく事にしました。『天野月子』から『天野月』へ。またの名を、もう、子供とは言わせないわ大作戦。」…ってww
つっこさんらしい!ww と思って嬉しくなりました(笑)
んで、また歌いたくなったってことで、2010年、天野月で活動再開!(地下活動はしてましたが。)
だからね、今は天野月子の歌の強さはなくていいと思ってる。ちゃんと終えたから。
天野月になって楽曲変わったし、好みで言えば天野月子の方が好きだけど(笑)
今はねー。
またしばらくしたら変わると思うし、私の好きさ具合がw
つっこさんは相変わらずつっこさんである。好きだわー。