〜こころから〜 | Tempesters6人のほっこりブログ
キラキラクリスマスツリーMerryXmasクリスマスツリーキラキラ

みなさん、いかがお過ごしですか?ニコニコ

Tempestersが出演させて頂いた

こころから 大忘年会スペシャル

2014・12・14

無事に終了しました。

とっても温かいイベントで
久しぶりに
Tempestersも揃い
クララちゃんのイラストも
お披露目しました目

皆様の笑顔が見る事ができ
嬉しかったです!

メンバーそれぞれから
ご挨拶があります。

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが
それぞれのカラーもありますので
そちらも合わせて、ご覧下さい!!


{7C80AB68-7784-4895-B27B-BF57D72CF56A:01}


yackeyチューリップ紫むらさき


お越し頂きました皆さま、応援して下さった皆さま、どうもありがとうございました!!

今回は久しぶりにメンバーみんなでの新作を踊れて、お客様との距離も近く、とても楽しいイベントでした♪
私たちはダンスユニットですが、ダンスを見せるというよりも、割とストーリー性のある作品をダンスを交えて作る、といった方が適切なかんじの(?笑)作品作りをしています。
今回はそんなテンペらしい作風が、まあささんとのコラボとのお陰で、一層出たのではないかなと思っています(*^^*)

また皆さまにお会いできる機会を楽しみにしています☆
これからもTempestersを、細く長く(笑)、よろしくお願い致します!!


yackey

{6F19E070-4AF8-4E81-B5D7-7FEA4937A732:01}

よっしーチューリップ赤あか


「こころから」ご来場頂き、また温かいお言葉頂きありがとうございました^_^こんなに大勢から「お大事に(笑)」と言われたのは初めてw
イラストも含めてTempesters6人でアイディアを出し合って新しい作品が出来ました☆クリスマス限定な作品なのでまた来年この時期に踊りたいなーと思います☆
それではみなさまよいお年を☆

{5377B4DA-C231-41A5-9365-783B340668A5:01}

マミタスチューリップピンクピンク

ひゃっほーーーい♪
マミタスですっ❤︎

「こころから」
ご来場頂きありがとうございました!!

アットホームな空間で
皆さんとの距離も近い中でのイベントでとても楽しい時間を過ごせました💟

Tempestersとしても今回久しぶりに作品を作り
この時期にピッタリなナンバーになったのではないかと思います☆٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
我らTempestersのテーマである”ほっこり”が皆様の心にも届いていればいいなっ☆٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今後は結成5th♪
の年でもあるので!!
新たなほっこり作品やカラーの違う作品などなど
新たな一面を皆様にお見せできるといいなーーーー!!


また皆様にお会いできるの楽しみにしています!!


ではでは!
Merry Xmas☆