花嫁物語 | Tempesters6人のほっこりブログ
こんばんはお月様

hirocoですヒヨコ

今日は
くるみってぃチューリップ黄
yackeyチューリップ紫がレッスンを
していて
Tempestersでも何度か出演させて頂いている
WAKABA DANCE STUDIOの
発表会を観に行って来ました晴れ

photo:01



相変わらず
あたたかい発表会で
皆さんが
踊ってる時も終演後にロビーに出てくる時も
素敵な表情をされていたのが印象的でした黄色い花
そして見覚えのある生徒の皆さんが
さらにパワーアップキラキラ

yackeyの作品は
シンプルだけど あたたかくて
こーいう事、普段からやってるよねwっていう可愛い振りも入ってて

くるみってぃの作品は
WAKABAに来ている生徒さんに合ってて演出にも おーニコニコってなりました。

こんな作品をつくるメンバーと踊る事ができて良かったと改めて思った
発表会でした虹

WAKABAの皆様
素敵な時間をありがとうございましたラブラブ