マミタス☆ | Tempesters6人のほっこりブログ
皆様大変ご無沙汰しております!!

夏日が続く毎日でバテ気味なマミタスではございますが
皆様お元気でしょうか?😄



先日、メンバーのyackey出演の舞台を見に行って来ました♪


{7D00D380-3C80-4414-BDF5-128DC04500A2:01}


役者として立つ舞台を久々に見れてとても、感動!!!

役者としてもダンサーとしても素敵な顔を持つメンバーをすごく誇りに思いました😍



そんな中マミタスはと言うと、ついこの間毎年お世話になっているMK公演の
「おりちか9」に出演していました!!


すごく久しぶりにメンバーのよっしーとも一緒のナンバーで踊る事が出来てメチャクチャ楽しかった♡♡♡


あっ!!
1番大事な事を言わねば💦

マミタス属するチーム

Tempesters

が今年でありがたい事に5周年を迎える事が出来ました☆

これも、皆様の応援や支えがあったからこそだと感じております!

最近では個々の活動が増え、チームとしての活動は少なくなってはいますが💦
それも私達らしいスタイルと受け止め!

お互いにいい刺激を受けてこれからも活動をして行きたいと思いますので!!

皆様、今後ともTempestersをよろしくお願いします♡星ハチ




{9FE4E1A1-0628-44C3-9468-CE6C7ED86EDC:01}





☆*:.。. マミタス。.:*☆