動きだしました☆☆☆ | Tempesters6人のほっこりブログ
こんばんはお月様

hirocoですヒヨコ

マリオネットが終わり
1週間、踊ったり観劇したり
いろんな方に会ったり
たっぷり充電ニコニコ

そして!!!

いろいろ動きだしました!

まずはっ☆

1月のMKMDC本公演!
顔合わせかと思っていたら、
しっかり振り入れキラキラ
からの
photo:01


今回は、どんな世界がまっているのかなぁ?

詳細は1つ前の記事をチェック!チェック!

tempeリハもありましてんラブラブ
今年の舞台納めになります!
たぶん…
みんなも?

今週の
日曜日に若葉スタジオの発表会で
ゲストとして呼んでいただきました

photo:02



よっしはお休みでし。
withえりちょんになっております音譜
今回はtempeの出会いの曲で踊りますラブラブ

さらにっ!!
2/23に川崎のチッタで
cenさんナンバーに出るのですが
リハスタート!
むしろ遅れて参加してきましたガーン

明日も頑張るーーーー!!!

ぐらいにたくさん進んでます♪

みなさま
全て楽しめる公演なので
お日にちの調整お願いしますにひひ