マリオネット | Tempesters6人のほっこりブログ
ショーGEKI大魔王
~マリオネット~

終演いたしましたニコニコ

たくさんのお客様に
楽しんで頂けた舞台となりましたクラッカー

私も
お客様との距離感が本当に近くて
お話もしながら?
とても楽しかったですラブラブ!

photo:01



この一体感ラブラブ

お客様、スタッフの皆さん、キャストの皆さん

素敵すぎました虹

あの空間は本当に生もので
皆さんと作り上げたもの。

大切な感覚ですキラキラ

photo:02



hirocoのイメージカラーな
青の花嫁さんと一緒に♪
めっちゃ可愛い、まゆさんです恋の矢あの歌とかね、海にジャポンしちゃうとこも♪

あと


今回は
スタッフさんを始め

長年ショーGEKIさんを応援されているファンの方ともお話する機会もありました。

皆さん
とてもあたたかくて私が
元気をもらってしまいましたアップ

ただ…
人見知りするので態度が冷たくなっちゃったり、もっとお話したかったぁと思ったりしょぼん

この場を借りて
ごめんなさいしょぼん

photo:03



またBBBと会えたらいいな☆


たくさんの感謝を込めて
ありがとうございましたヒヨコラブラブ