○コンテスト○ | Tempesters6人のほっこりブログ
こんばんわお月様
hirocoですヒヨコ
GWはいかがでしょうか??


私は
4月30日
NEXTREAM21
DANCECONTEST2012に

彩のメンバーで
出場してきました。

結果は
最優秀賞の該当者がなかったのですが

優秀賞2組中の1組に入りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



このリハ期間
濃かったです。

たくさんの事を考えて
いくつか答えを出しました。

本番の演技にだす事ができたかというと
まだまだまだまだですが

練習中に答えをみつけて
今からの踊りに
これからの自分で
試す事ができる

やっとスタートラインに立てた気分*

立ち止まる事もあるけど前は向いてたいですね

~生命~
photo:02



cenさん
彩のメンバーのみなさん

ありがとうございました!!!!!