久しぶりに♪ | Tempesters6人のほっこりブログ

にゃー


金曜は、久しぶりにメンバーで集合しましたーラブラブ


みんななんやかんやと本番やら仕事やらで忙しくあせる


まぁそんな中わたくしyackeyはそれぞれ一番みんなと会ってたんだけどニコニコ


でもやぱみんなで会うと楽しー音譜




また忘れそうになってたので、最後の方に慌ててぱちりカメラ


Tempesters6人のほっこりブログ-一応みんな笑


左下の黒いものは、やきこの頭です(笑)




そしてかなり遅くなってしまったけど、全員でお祝いしたかったので、

マミタスのお誕生日もお祝いしましたキラキラキラキラ



Tempesters6人のほっこりブログ-2012マミタス☆

やはりおどけるマーちゃん・・・

かわいいくせに、こんなとこがまた好きだぜっ(笑)





そんなこんなで、まーいつものかんじカエル



今年もそれぞれのペースでやりつつ、

でもちゃくちゃくとみんなでも踊りつつ。。。♪





チューリップ黄yackeyチューリップ紫