なまあさな♪ | Tempesters6人のほっこりブログ
Tempesters6人のほっこりブログ-IMG_4049.jpg

Tempesters6人のほっこりブログ-DSC_6979.jpg

Tempesters6人のほっこりブログ-DSC_6986.jpg

ども!!くるみです(笑)

昨日はまあささんとななさんのlive

なまあさな3周年!!記念live

にyackey&マミタス&くるみでTempestersシークレット出演してたのです♪

そしてぺんぺんさんにボディーペイントしていただきました

素敵でしょ!?

くるみの黄色は残念ながや見えにくく(黄色人種だから?!)かわりに緑ビックリマーク

でもオレンジや黄色も使ってくれましたよ

御来場下さった皆様ありがとうございました!!

楽しかったな~


そして明日からいよいよ「踊れや、弥七!!」が小屋入りしますアップアップ

土曜昼と日曜昼夜は完売してますが、他の日は残りわずかですがまだチケットもあります�

皆様御来場お待ちしています♪



くるみBLOG
http://ameblo.jp/kulumi0153/

くるみTwitter
http://twitter.com/kulumi/