あと少し。 | Tempesters6人のほっこりブログ
こんにちは音譜クララどす。

今週は忙しくあちこち行きました~。

フィッシングフェスタに、鎌倉に、江ノ島に・・・。

大好きなブランドのお洋服買えたし、念願の赤レンガにも行けたし。
鎌倉では大仏みたり、かりんとうまんじゅう食べたり、江ノ電乗ったり。
江ノ島では釣りしたり、気になってたフレンチトーストの専門店に行ったり、
トンビにお菓子盗られたり、猫ちゃんと遊んだり。

充実のプチ神奈川旅行?w


と、今日は

少しあったかくなってきたので、
お散歩へ行ってきました。お弁当持って。

日差しは温かだけど、風がまだ冷たい・・・・。
桜も、まだ寂しく。

来週かな。


Tempesters6人のほっこりブログ

スイセンだけは綺麗に咲いていました。

はやく、華やかで温かい春がこないかなー。

待ち遠しいかぎりです。



・・・・はやくディズニーシーに遊びにいきたい!ですラブラブ!