リベルタ | Tempesters6人のほっこりブログ

こんばんはー星

yackeyですクローバー




すーごい遅くなったけど、

こないだマミタス&hirocoがダンサーで出演していた舞台を観に行ってきましたんキラキラ



以前一緒に踊った梶原亜水ちゃん所属の、「リベルタ」主催のミュージカル☆



やぱダンスや歌はいいね!!


そしてわたしももっと歌うまくなりたーいとまた思いました。


がんばるー!





終演後にロビーで、

ショーGEKIのおのさんと、こうちゃんと、いーじーと、

マミタスのママ&ミカタスに会ったよニコニコ


ミカタスかわいいぜっ



記念撮影

4人のつもりが、、、5人?!笑


Tempesters6人のほっこりブログ-リベルタ公演

左から、

マミタス、yackey、亜水、hiroco、…?

だよー笑



みんなお疲れ様でしたぁキラキラキラキラ



チューリップ黄yackeyチューリップ紫