もー3月だよーん | Tempesters6人のほっこりブログ

こんばんは~


ご無沙汰yackeyですクローバーあせる



なんか2012年もあっという間に6分の1が終わってしまいましたね。。。


こう書くとすごいかんじがする!!笑




久しぶりなくせに宣伝しちゃお~



明日、いえ、もう今日ですが、

いや、あー日付的には明日で合ってるんですが

(ややこしい。。)


わたしが去年の秋に出演したオペラが、

NHKのBSで放送されまーす音譜



10日24時~

または

11日0時~


↑どっちも同じね(笑)


詳細はNHKのホームページにもあります☆

http://www.nhk.or.jp/bs/premium/



Tempesters6人のほっこりブログ-201111141917000.jpg


照明やら構成やら、本当にいろいろ綺麗なんですキラキラ



遅い時間だけど、

よかったらぜひ観てみてね☆


そしてわたしを探してください。


…多分わからないと思いますが(笑)



チューリップ黄yackeyチューリップ紫