○先取りの桜○ | Tempesters6人のほっこりブログ
こんばんはお月様
hirocoですヒヨコ

昨日
cenさんナンバー
川崎チッタにて踊って来ましたニコニコ

皆様、ありがとうございましたクローバー

リハがすごく充実してまして
cenさんの一言で
だいぶ動きが大きくなったり。

自分はまだまだ見えてないし
使えてないなって思ったけど
変わる事が楽しかったキラキラ

自分で気がついて変われる事が絶対になるようにアップ

あとね
人として理想な自分に近づくようにアップ

あら??いっぱいアップっていかないとあせる

踊ったナンバーは
被り物をつけました☆

お野菜
photo:01


なんだかわかるかなぁ?


今日ね
マミタスに見せたらわかってくれた音譜

桜は
ピンクをいれて
photo:02



本番では
早めの桜が舞台で舞いました桜