赤坂BLITZ | Tempesters6人のほっこりブログ
Tempesters6人のほっこりブログ-110924_0958~01.jpg
Tempesters6人のほっこりブログ-KC3X01120004.jpg
Tempesters6人のほっこりブログ-KC3X01130001.jpg
Tempesters6人のほっこりブログ-KC3X01140003.jpg
踊ってきましたーーーTempesters6人のほっこりブログ-get.gifよっしーですTempesters6人のほっこりブログ-166471.gif
 
 
赤い傘もって目のまわり黒でぐるんぐるんの口紅真っ赤でーTempesters6人のほっこりブログ-101013UPLJUB007.gif
 
 
 
写真の三枚目の髪の毛くるくるりんの方が音楽座時代の先輩・間地まどかちゃんTempesters6人のほっこりブログ-1018.gif今まで共演出来ると思わなかったよーTempesters6人のほっこりブログ-0153.gif
 
まちちゃんは振付だけじゃなく、当日歌ってしかもその曲も自分で作ってました、まちちゃん多才。。しかもそのどれもが素敵な人ってさー、いないでしょー。。Tempesters6人のほっこりブログ-0051.gif
 
 
わたしが出来ることってすごく限られてるなぁ~と思うけど、とにかく今やれることをと思って、
この世界の中に合わせようとしてみましたTempesters6人のほっこりブログ-image10009.gif
 
 
 
一緒に踊ったダンサーはTempesters6人のほっこりブログ-get.gif
jazzhiphopとかそういう系の美人姉妹ダンサーYUKIちゃんNAOちゃんと、ほっこり可愛い20歳!なのにめっっちゃ落ち着いてるあづちゃんでしたTempesters6人のほっこりブログ-1018.gif
 
そしてchorusの何奈美さんあずみさんも素敵な歌声でしたTempesters6人のほっこりブログ-0051.gif
 
本番後は、まちちゃんあづちゃんのお友達・潤さんが、PVかっていう素晴らしいカメラワークの映像もその場で撮ってて、
 
チームワーク素晴らしすぎ!でした(笑)
 
 
それもこれもみんなまちちゃんの人柄でつながってるんだな~Tempesters6人のほっこりブログ-101013UPLJUB007.gif
 
 
 
 
わたし的には、あっという間だったけど、大切な一回に出来たと思う。それは素直にダンスにも出てたと思うTempesters6人のほっこりブログ-1018.gif
 
またやれたらいいな。
つながりが続くといいなと思う。
 
 
ありがとうございましたTempesters6人のほっこりブログ-get.gif