やっと打ち上がったのです(笑) | Tempesters6人のほっこりブログ

「おりちか6」が終わって、はや2ヶ月近く…


よっしーナンバーのメンバーで打ち上げをしようと言っていたけど、

みんなの予定がなかなか合わず、

やっとこさこないだ打ち上げをしてきました!!笑



くるみは来られなくなっちゃって残念だったんだけど、

6人でわいわい女子会したよ~音譜



レタスしゃぶしゃぶが美味しくて、今度うちでもやってみたいな~



なんと明日から9月だねあせる

もう気づいたら今年もすぐ終わっちゃいそうだよー><


毎日を大切に積み重ねていきたい。


今日が明日を、未来をつくっていくんだもんね。



そう、半休だからといって、昼まで寝ている場合でわないのです!!笑汗




話逸れてしまたDASH!

この7人で踊れて本当に良かったなと思った打ち上げでした~クローバー



Tempesters6人のほっこりブログ-よっしー打ち上げ

左上から、

よこまい、マミタス、かおりちゃん、hiroco、yackey、よっしーラブラブ


あれ?

よっしーの鼻にhirocoの指が…?!笑




チューリップ黄yackeyチューリップ紫