いいお天気 | Tempesters6人のほっこりブログ
Tempesters6人のほっこりブログ-110818_0941~01.jpg


ですね(^-^)

おはようございます。

今日は、これから北千住へ行ってきます。
AND ENDLESS さんの美しの水のWhite 場当たりですクローバー今日と明日。そして、もう明後日は初日を迎えます。何だかあっという間です。


White は義朝、清盛編です。良きライバルである2人。出会い。生きるということ。
3部作のプロローグです。


物語の中ですてきに踊れたらいいなと思います(*^_^*)

AND ENDLESS さん15周年、5年ぶりの美しの水再演。
このようなタイミングで参加させていただけることに感謝です。


自分の言葉の足りなさが悔しいですが。
とってもアツくて、あったかくてすてきなアンドレさんの。とってもすてきな美しの水。
ぜひ観にいらしてくださいね(^-^)


よこまいチューリップ赤


我が家のあさがおちゃん。ついに花が!明日には咲くかな。楽しみです★