観たよ♪ | Tempesters6人のほっこりブログ

こんばんは~yackeyです星



木曜日は、メンバーのhirocoよこまい出演の、「彩」を観に行ってきたよ~ニコニコ


おりちかが終わってから、二人は休む間もなくリハ続きで、

大変だったと思うけど、

踊っている二人は、

やっぱり輝いてたキラキラ



他にもおりちか一緒だったメンバーいっぱいだから、

またみんなの顔に会えてうれしかったよ~音譜




でもね、いつもほとんど一緒に踊ってるからね、

客観的にみるのはすごく新鮮で、

「こんな風に踊ってるんだ~」

とか、

「前より○○になったな~」

とか、

やっぱたまにはこうして観させていただくのもいいな!

って思いましたヒマワリ



みんな、やっぱキラキラしてたよキラキラ



キラキラパワーもらって、

わたしもキラキラパワーをもっともっと出していける人間になりたいと思った。



また早くTempestersでも踊りたいなニコニコ




Tempesters6人のほっこりブログ-よこまい喜ぶ

痩せたね~


と言われて、喜ぶよこまいの図





チューリップ黄yackeyチューリップ紫