帽子が似合う | Tempesters6人のほっこりブログ
Tempesters6人のほっこりブログ-110416_1048~01.jpg

ふぅちゃんに、

帽子似合うね~

って言われ、

Ride on famous city of Hokkaido

訳/調子にのる

して帽子かぶって出かけてます。よこまいですチューリップ赤

久しぶりのブログ。。

今日はむらまいのお芝居を観てきました。
オサエロという特攻隊のお話。泣きました。。泣きすぎました。
日本という国。今ここにいること。平和な毎日を過ごしてること。考えなきゃいけないし、忘れちゃいけないなと思います。


明後日から、前進座でアンドレの公演が始まります。わたしはしあさってが初日となりますクローバー新撰組のお話、3本立てです!

大事に踊りたいと思いますキラキラ

むらまいと写真撮ったけど、ブログに載せていいか聞くの忘れたのであせる今度聞いて、大丈夫だったらまた載せますアップ
今日は、祖父母を勝手に載せます(笑)


よこまい(^-^)