今日は★ | Tempesters6人のほっこりブログ
Tempesters6人のほっこりブログ-110325_1822~02.jpg

Tempesters6人のほっこりブログ-110325_1822~01.jpg

Tempesters6人のほっこりブログ-110325_1821~01.jpg

ふぅちゃん、まなちゃんと下北デートしました。りかちゃんは発熱のため来れず。。

ご飯とデザートまで食べましたぁ。
そして、本多劇場へ。ショーGEKI大魔王、新撰組を観てきました。
MKののりこさんとちぇりさん。そして、てんぺなよっしー、ひろこ、まみた、やっきーが出演しています(^-^)
わたし、ぼろ泣きでした。泣いたり、笑ったり、鼻すすったり。。とてもうるさかったと思われます(+_+)ごめんなさい。。

でも、ほんとうに。ほんとうによかったです。こんなときだからこそ。元気をもらった気がしますキラキラ
ありがとうです。

よこまいチューリップ赤