チャリティーイベント開催‼ | Tempesters6人のほっこりブログ
今回東北太平洋沖大地震によって東北地方を中心に、多大な被害を受けました。
そこで八戸出身の蛇澤兄弟(東京パフォーマンス倶楽部)&くるみ(Tempesters)の
「少しでも何か力になりたい!」その想いから立ち上がったプロジェクトが!!


チャリティーイベント 『ヘビクル』


被災地の皆様にエールと愛を届けよう!!


同じ想いのある方。少しでも力になっていただける方。
是非、一緒に被災者のみんなに笑顔を届けませんか?


■企画名『ヘビクル』


■内容
*20日(日)朝10時に渋谷に集合し、都内数ヵ所を歩いて回りながら街頭で、被災者の皆さんへのメッセージを書いてもらう。
また、その人たちの笑顔を写真プリントして、メッセージと一緒に貼る。

*募金活動もする。(あくまで、メッセージを集めるのがメイン)

*渋谷、代々木公園、原宿、表参道、青山、六本木をまわる。
(参加人数によって、ルートを変更することもあります)

*渋谷、代々木公園、原宿でストリートパフォーマンスをする。


■送り先の被災地
茨城、福島、岩手、八戸、宮城


■被災地に届ける方法
ダンサー経営者・中川直也さんのACE株式会社に協力していただき、twitterやブログで随時経過報告をします。

「夢を実現する男」ダンサー社長中川直也のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nakagawanaoya/


■プロジェクトの詳細はこちらよりご覧ください
http://www.tubu-tubu.com/