2011/03/16 | Tempesters6人のほっこりブログ
hirocoです
 
この数日の間に
たくさんの命が失われました。ご冥福をお祈りいたします。
 
私の友達も仙台いて被災しました。私は彼女の為に直接何かをする事はできません。
 
 
とても、もどかしいです。
数日の間、考えた結果は
 
今、自分のできる事をやりきる事です
 
自分1人で考えて出した答えではなく、たくさん方の意見の中で私が賛同できた答えです。
 
節電などはもちろん
私が今できる事は踊る事。笑顔でいる事。
下を向かない事。
 
ダンスという仕事もスポーツインストラクターという仕事も
 
私はなくても社会は動くと思います。
 
ただ
どちらも人の心に響く仕事なんです。人を笑顔にできる仕事なんです。
 
不安な心を一瞬でも変えられる可能性がある
 
だったら
 
自己満足と感じさせないぐらいに
 
やる しかない
 
 
 
そう思わせてくれた
ショーGEKIさんのメッセージ。次にアップします
 
ゆっくりでも動いていたら何かは変わる。
 
笑顔も経済も
止めないように