Yummy!! vol.2 終了♪ | Tempesters6人のほっこりブログ

こんばんは、yackeyです星


13日の日曜日に、ダンスイベント「Yummy!! vol.2」 無事終了しました!!


ご来場いただいた皆さまありがとうございましたヒマワリ



昼の部、夜の部とあって、それぞれ参加チームが少し違ったりして、

まったく違う雰囲気のイベントでしたアップ



昼の回は、子供たちもいたりして、元気いっぱい!!の雰囲気。


夜の回は、個性あふれるナンバーで、盛り上がってました。



Tempestersは6人で、少し狭いかんじもあったけど、

楽しく踊らせていただきましたよ~ニコニコ



バレンタイン前日ということもあり、楽しいビンゴの企画も♪



夜の回はTempestersもビンゴ参加させてもらい、わいわい



わたしビンゴとか、宝くじとか、お年玉付き年賀はがきとか、

そうゆうたぐいのもの当たらない人なんです。。。


で、やっぱりリーチは3つくらいまで出るけど結局なかなかビンゴにはならず汗


でも全体的にもなかなかビンゴの人でなくて、そのまま続き―


umeさん「53番!」


yackey「あ~またリーチだよガーン


よっしー「…?これyackeyビンゴになってるよ?!」


yackey「ん???あれ?あ、本当だ!!叫び  あ、ビンゴ~パー笑」



てことで、なんとビンゴいちばんでいただきました!!笑


よっしーが気づいてくれてなかったらそのままのとこでした。

あぶないあぶない。。



景品はいろいろあって、個人的に欲しいものもあったけど、

ここは盛り上がるものを取るべきでしょう!!

と、特大うまい棒40本入りをいただきました音譜


Tempesters6人のほっこりブログ-PT


なんだかビンゴのことを長々と書いてしまったあせる




Cenさんみおちゃんの「お星さん」ともぱちり
Tempesters6人のほっこりブログ-お星さん


バレンタイン前日ということで、来てくださったファンの方から逆チョコもいただきましたぁ
Tempesters6人のほっこりブログ-逆だーす

ほらほら、これ文字が逆になってるんだよ目

ごちそうさまですっ



主催のumeさんの気遣いに一同感動しつつクローバー

楽しい1日でした。

ありがとうございましたキラキラ




チューリップ黄yackeyチューリップ紫