メール | Tempesters6人のほっこりブログ
だけじゃ分からないことって、いっぱいありますね。

顔合わせて話せるのがいちばんだなぁ

って思いました。

今日は昼間もやもやもやもやもやもや。。。
いーろいろ重なってしまったり、考えすぎたり、気にしすぎてパニック!な自分でした。
でもクローバーよかった(T_T)キラキラすっかりすっきりしました。


今を生きる。
今日を生きる。
この一瞬を。一秒を生きる。

大事にしなくちゃいけないなぁ。

久しぶりにジャズのレッスンを受けたら、アイソレーションが全然出来ませんでした。
ぎゃーす。やっぱり体幹も弱し。。

課題は多いけど、踊れる幸せをかみしめて。
明日もがんばろう。

カゼ流行ってますよ。みなさま気をつけてくださいね。

よこまいチューリップ赤
でした(^_^)/~