WISH~ | Tempesters6人のほっこりブログ

やきぃのお芝居、今日が千秋楽でしたクラッカー

Tempesters6人の絆ブログ-CA3C0679.jpg いやぁ、なぜかねぇいつも友達の舞台にいくと、



一列目、なんですよ。



解決するにはもっと早くいけばいいんだけど。。

それでも、お客さますごくて、席を追加追加してやっと全員座れた?のか入れた?のかとにかく大盛況でした。


やきやきは生き生きしてました^^音譜




ストーリーアレコレあって、


やっきーが、アルバムを受け取って開くところがねぇ、・・ジーーン(ノω・、)



ジーンが何箇所もあったんですが、またすぐ笑いに転じてくれるから一列目でこらえるよっしーには

大変ありがたかったです笑  


やっきーは休む間もなく明日からまたリハだね笑

お疲れ様。やっきー♪






ペタしてね