tempe1/2☆案山子☆ブリキ | Tempesters6人のほっこりブログ
Tempesters7人の絆ブログ-PAP_0155.JPG



おりちか5終了しましたぁ!!

出演できるかわからずでしたが参加でき本当に嬉しかったです☆★

お客様、出演者の皆さん、スタッフさん、ありがとうございましたビックリマーク

ここでっ!!hiroco出演のナンバーの振付師さんをご紹介アップ

Tempesters7人の絆ブログ-TS3D0153.JPG

MKのトマ


…ではなくて

和也君。OPのアゲアゲ担当☆同い年なんだけどダンスのセンスや人をまとめる力とかをすごい持っていて、とても刺激を受けました。
そして

かずやずで出会った

Tempesters7人の絆ブログ-TS3D0141.JPG



伶奈

リハ期間からずっと一緒音符いつの間にか反応するタイミングまで同じになってました(笑)伶奈はバレエあがりだそうですがガツガツ踊れる子ですアップでもスロージャズが好きらしい。今度はスローで共演したいな(*^_^*)

踊って感じた事は…
踊る事はhirocoの一部。今回は単純に踊る事の楽しさ音符

観て感じた事は…

みんなが遠くにいました。今はまだ追いかけるので精一杯だけど絶対、同じラインにたつ!!hirocoなりの方法で。

そしたもっと何かを皆さんに伝えられる、感じてもらえるよいになると思うからヒヨコ