パワーが出るアイテム | Tempesters6人のほっこりブログ
昨日はタクシーに乗ってぉうちに帰りました☆

運転手さんと会話をする事って人見知りをする私には経験がなく…
昨日が初体験

そこで疲れてる時は甘い物に限る!!と話になり…賛同していると

運転手さんがガサゴソ…ガサゴソ…

!?!?

取り出したのは大福音符
これを食べれると朝まで仕事頑張れる(AM2時過ぎの会話)と素敵な笑顔で語ってくれました晴れ

そしたらまたガサゴソ…ガサゴソ…

!?!?

Tempesters7人の絆ブログ-TS3D0130.JPG

1粒食べれると10kmは力が回復するそうです(笑)

そんな大切なアイテムを

今日はね良い出会いがあったからあげますキラキラ
といただきましたアップ

ほぉ~キラキラ

友達と美味しくいただきました。ありがとうございますチューリップ赤

仕事で疲れた身体と心に染みたお話でしたクローバー