今日は | Tempesters6人のほっこりブログ
6月。
あっというまですねぇ。ちょっとムシムシしてきたこの頃ですが。。

くるみってぃーの代行を横浜の若葉スタジオでやらせていただきましたチューリップ赤

バレエ要素なことをいきなりたくさんやってしまいましたが。
受けてくれたみなさんありがとうございました★
ちょっと緊張してしまったのですが、たくさん助けてもらいました。感謝です(^-^)

さぁ。わたしもがんばりますクローバー

7月あたま
2(金)3(土)5(月)6(火)
におりちか5がありますアップぜひぜひいらしてください(^_-)キラキラ
Tempestersからは、よっしーとひろことよこまいが出ます。

in/
オリンピック記念青少年総合センターカルチャー棟B1リハーサル室

チケット/1500円

全日19:20開演。
開場は30分前です。

参加者によるブログ↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mkmdc


リンク!?してますので、のぞいてくださいね。

よこまいでした(*^o^*)/~