その2 | Tempesters6人のほっこりブログ
tempesters7人の絆ブログ-100318_2016~01.jpg
インナーマッスルちゃんを鍛えよう計画。
今回はジャイロキネシスを受けてきましたtempesters7人の絆ブログ-サクラ(くるくる).gif
 
もともとバレエダンサーの方がリハビリ用に考えたものだそうです。ダンサーのためのヨガとも言われているらしい。
流動性があって、座って踊っているみたいな感じでした!
 
軸、センターを取りながら呼吸しながら。心地よくも大変でしたキラキラ動きがわかってやったらもっとでしょうね…
 
ジャイロキネシス。
また受けようと思いますtempesters7人の絆ブログ-Image0014.gif
 
 
今日は阿佐ヶ谷でのレッスンでした。最近、阿佐ヶ谷や高円寺に行く機会が増えたんですにひひ
個人的に阿佐ヶ谷と高円寺に憧れがあるので嬉しい(笑)
ご縁があるのだと思い込んでおきますアップ
 
 
ではでは。
よこまいでしたtempesters7人の絆ブログ-0202.GIF