くるみだよ( 笑) | Tempesters6人のほっこりブログ
tempesters7人の絆ブログ-emi0027.jpg

ども!くるみです(笑)

あっという間に3月ですね~早い…そしてなぜか雪!


今年こそはって思っていたチャレンジ仕事がバラされてしまい今年の予定ZEROになってしまいました(・_・|

そんな時は彼らからパワーもらうべく、先週はミュージカルテニスの王子様を見てきました。

以前振り付けアシスタントをしていたのですが、現場離れて一年ちょっと最近では一緒に頑張っていたメンバーをテレビで見かける事も増えてきました。

そんな彼らを見ていると負けられない~~~~って気持ちにさせられます。

そんなパワーを貰ってきました(*^_^*)

そして私は新たにスタートしましたよ(笑)まだスタート段階で詳しく言えませんって言う決まっていませんが…早く皆様にお伝えできたらと思います。



 ***くるみ***

くるみ ブログ
http://ameblo.jp/kulumi0153/

ユニットTempestersブログ
http://ameblo.jp/tempesters7/