まみたす! | Tempesters6人のほっこりブログ
皆様!!!!


お待たせいたしましたぁ~月曜日担当のアップアップ

まみたすニコニコチョキデス



あぁ長音記号1久しぶりにちゃんと月曜日に更新できましたキラキラキラキラ




さてさて音符
今日は第2回目テンペスターズの集まりがありまして本日は代々木公園にて写真撮影をしてまいりましたアップアップアップアップアップニコニコハート



近々このブログにも今日撮った素敵な画像が載ると思うのでお楽しみにラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



それにしても午前中はオヒサマ晴れが出ていなくて曇りの中寒さに耐えながら

撮影をしていましたガーン

すごく寒い中みんな薄着だったけど、みんな風邪引かないかしらねっひらめき電球ひらめき電球ニコニコあせる



でもいろんなポーズをとったり小道具使ってみたりドキドキ


初めての事ですごく楽しかったなっニコニコ



あたしも早く写真ができるの楽しみキラキラキラキラキラキラキラキラ



まみたちゅキスマークでした!