やった~ | Tempesters6人のほっこりブログ
高橋大輔選手tempesters7人の絆ブログ-712_e060_0000171.gif
 
 
銅メダル獲得ですtempesters7人の絆ブログ-DIMG0043.gif
フィギュア男子での日本選手のメダル獲得は初めてだそうですtempesters7人の絆ブログ-676_0001.gif
 
バンザイtempesters7人の絆ブログ-Image0040.gif
 
 
 
とてもラッキーなことに休憩でテレビをつけたらちょうど次の次が高橋選手の滑走でした!
 
4回転は転んでしまったのですが、そのあとは素晴らしかったですtempesters7人の絆ブログ-01_30_10_13005506.gif
ジャンプは気持ちよく決まり、ステップも。
柔らかいすてきな表情でした。
お客さんと一緒に楽しみたいと言ってたけど、その通りになってよかった~と思いますtempesters7人の絆ブログ-Image0025.gif
 
ほんとにおめでとうございますクローバー素敵でした。
 
 
織田信成選手は演技中に靴ひもがきれてしまったらしく(;□;)!!
なんで、今?と思ったでしょうね…
でも最後まで滑りきったのがすごいことだと思います。
 
小塚選手は全然見れなかったので、夜のニュースに期待ですにひひ
 
 
しばらくはフィギュアのことを書き続けると思いますが、お付き合いくださいねtempesters7人の絆ブログ-0066001.gif
 
 
 
よこまいでした(^-^)ノ~~