パワー沢山&節分満喫 | Tempesters6人のほっこりブログ
どもくるみです(゜▽^*)
今日は良いお天気ですね~しかし寒いけど(笑)
tempesters7人の絆ブログ-201002030822000.jpg

昨日ダンス仲間のミホちゃんと久しぶりにお茶をしました。

なんだかんだ久しぶりで色々近状報告したり、芝居のアドバイスもらったり…

お互い今年新たなスタートの年!って事で明治神宮のパワースポット『清正井』に今日行く事に(*^□^*)


ミホちゃんと朝から待ち合わせして行ってきました。
tempesters7人の絆ブログ-201002031056000.jpg

開門前から行ったのにすごい人の列!

ギリギリ一群に入り一時間待ちで無事『清正井』へ~

清正井は渋谷のど真ん中なのに静かで森の奥地にあり、なんやら不思議な感じでした!
tempesters7人の絆ブログ-201002031003000.jpg

パワー沢山吸い込むべく井戸の水で手を洗い参拝してきました。

芸能方面に強いらしいのでTempestersもこれで大丈夫!?
イヤ!皆で行くべきかも~
今度いこうね(^.^)b

でもマジ寒かった(笑)

その後別れて帰宅道


今日は節分と言うこと、また今朝目覚ましの占いで豆まきすると良いって言われたので~

今日はとことんいこう!

と恵方巻を買い豆も買い…

まずは人生初の恵方巻に挑戦(≧▼≦)

今年は西南西って事でそっちらしき場所を向いてもぐもぐ!
tempesters7人の絆ブログ-201002031315000.jpg
以外と大変でびっくりw(°O°)w半分のにして良かった(笑)

そしていざ豆まき☆彡

「鬼は外、福は内」
って何年ぶりだろう?って言いながらまきました!

外は遠慮無しにまけましたが、内は後のこと考え少しやんわり投げてみました。

そして年の数とはいかなかったけど、豆をむしゃくしゃ食べて節分を完璧に満喫o(^∇^o)(o^∇^)o

朝から盛り沢山な日です。

さぁ今日も元気いっぱい群馬のスタプロに行って踊りまくって来ます。



 ***くるみ***

くるみ ブログ
http://ameblo.jp/kulumi0153/

ユニットTempestersブログ
http://ameblo.jp/tempesters7/