新年のご挨拶 | Tempesters6人のほっこりブログ
どうも~ご無沙汰ぎみのくるみです。


あっという間に年も明け2010年がスタートしました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日からレッスンも始まり、筋肉痛です(笑)

年末から1週間踊って無かったから~体が重い(;^_^A

年末年始のグダグダしてた体を明日は久しぶりにレッスンでも受けに行ってたたき直してこよいと思います。


今年は『チャレンジの年』だと私は思っていて、色々な事にチャレンジして行こうと思っています。

またTempestersとしても今年は色々活動していくつもりですので、Tempesters含め応援して頂けたらと思います。



ひとまず新年のご挨拶がてらくるみでした!